(answer@sansu.org対応済)
メールアドレスをお持ちでない方もどうぞ!

ご注意・・・この解答用紙を利用した場合も、当方(吉川マサル)あてにメイルが届いて、それを手作業で処理することになります。ですから、普通にメイルを書いた場合と比べて早く到着するとかいうことはありません。むしろ、サーバの状態によっては遅くなる可能性もあります。また、このサービスを利用したいたずら(大量の回答を送る...etc)などもご遠慮いただけますよう、よろしくお願いします。
問題の答え  :
※単位等はご記入されないようお願いいたします。
※分数は、例えば「3分の2」とか「2/3」と表現して頂ければ結構です。
※(1)と(2)がある場合は、カンマ区切りで記入してください。
  (記入例)「15,10」←(1)の答えが15、(2)の答えが10の場合
コメント   :
※感想などお聞かせ頂ければ幸いです。
※もちろん、未記入でも結構です。
メールアドレス:
※メールアドレスをお持ちの方だけで結構です。入力は半角英数文字でお願いします。
※ご記入頂いた方には、お返事を書かせていただく... かも知れません。(^^;;
お名前    :
※本名でなくても結構です。
順位表のお名前:
(Home Page Title)

※ホームページリンクをご希望の方は、必ず記入してください。
 このお名前でリンクします。(上のお名前と同じ場合もお願いします。)
URL    :
※リンクするホームページのURLをご記入ください。
 メールアドレスでリンクする場合は、mailto:で始めてください。
送信データをCookieに登録
    Cookieに登録すると次回からお名前、順位表のお名前、URLを入力する手間が省けます。
    登録される場合には、左のチェックボックスをチェックしてください。


Friday, 28-Feb-2020 14:31:05 JST



sansu.gif (1743bytes)